するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

くつろぎの里


おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

明日4月16日は、お姉ちゃんのお誕生日。
いくつになってもお姉ちゃんはお姉ちゃんです(笑)

今年は色々な整理が出来たので、生まれ変わりの歳になるでしょう。

ママ、産んでくれるという奇跡を起こしてくれてありがとう!
明日はママもお祝いです(笑)

さて、、、

さっき、お兄ちゃんの部屋で爆睡していた
するめちゃんを激写!!

イメージ 1

こむぎちゃんも激写

イメージ 2

くつろぎ過ぎの
するめちゃんとこむぎちゃん( ´艸`)

イメージ 3

するめちゃん「いや~ん」

イメージ 4

こむぎちゃん「あっちが気になります」

イメージ 5

ナイスボタンとブログ村、ぽちっとよろしくね!!

イメージ 6

リンクしてね→ショッピングサイトS&K