するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

群馬県までピクニック Part1


みなさん、おはよう

先日、群馬県にピクニックに行ってきましたぁ

イメージ 8

大きなドッグランにも行ってきたよぉ

イメージ 1

するめちゃんとこむぎちゃんは大喜び

特にこむぎちゃんがはしゃいでいました



そして、、、

赤城山千本桜も行ってきました

イメージ 2

ココはさすがにリードを付けて(笑)

イメージ 3


イメージ 4

お猿さんの「りきくん」のイベントもやっていました

イメージ 5

 お猿さんのりきくんのビスケットが気になるするめちゃん

イメージ 6

とってもきれいでした

イメージ 9

するめちゃんとこむぎちゃんは、すっごくはしゃいでいました

イメージ 7

群馬県までピクニック Part1 おしまい

Part2 こうご期待

ブログ村&ナイスボタンぽちっとよろしくね

イメージ 10

ショップも来てね↓↓

イメージ 11