するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

群馬県までピクニック part2

みなさん、おはようございます

昨日の【群馬県までピクニック】の続きです



赤城山千本桜の桜だよ

イメージ 7

東京よりも少し遅め・・・山だから更に寒いので遅いんじゃないかな

イメージ 1

同じ関東なのにね

そして・・・

菜の花と桜のコラボ

イメージ 8

我ながら綺麗に撮れた気がする(笑)

近くのオシャレなカフェでランチしました

イメージ 2

オシャレだけど、ガッツリボリュームで腹持ちも良かった
とっても、美味しかったですまた行きたいな

急にですが・・・

ドアップなするめちゃん(笑)

イメージ 3

菜の花まみれこむぎちゃん(笑)

イメージ 4

満足なお顔だね

イメージ 5

さすがに葉桜もありました

イメージ 6

満開だったら、桜のトンネルだね
次は満開の時に行きたいです

ピクニックの次の日、するめちゃんとこむぎちゃんは病院に行って来ました
悪いところは、今のところないよ

その次の日、トリミング行ってきたよ

さすがにグッタリしてました

そして、昨日の
するめちゃんとこむぎちゃんです

イメージ 9

爆睡(笑)

ショップもよろしくね↓↓
ココを押してね→http://sandk456.com/

ナイスボタンとブログ村、ポチッとよろしくね

イメージ 10