するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

春を満喫したらお友達出来たよ



こんにちわん(´・Д・)」

昨日お散歩で
すごく春を感じたから 写真撮りまくったよ~♪

こむぎ『綺麗だね、するめお姉ちゃん』

イメージ 1


春だね~(o^^o)

イメージ 2


するめ『気持ちが良いなぁ』

イメージ 3

イメージ 4


おねぇちゃんはこの風景がとても好き♪

イメージ 20


葉桜になりつつあるけど…
やっぱりきれいだね

あと、桃の花

イメージ 21


桜の花びらのじゅうたんを踏みまくる
するめちゃんとこむぎちゃん

イメージ 22


お花がいっぱい

イメージ 5


カルガモさんも気持ちが良さそうだね!

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8


『花いかだ』が出来てました

イメージ 9


綺麗だったのでパシャリ(^ω^)

イメージ 10


するめちゃんとこむぎちゃん
本当に気持ちが良さそう(o^^o)

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


お散歩の帰り際に出会った

コロナちゃん

イメージ 14


可愛いね(o^^o)
そして、お上品だね

イメージ 15


するめちゃん
遊びたくって詰め寄ってます(汗)

イメージ 16


こむぎちゃんは
なんとなく引き気味(笑)

イメージ 17


コロナちゃん
落ち着いています( ´ ▽ ` )

イメージ 18



イメージ 19



★☆みんな、沢山楽しもうね☆★


お姉ちゃんのショップサイトS&Kもよろしくね(o^^o)
リンク→http://sandk456.com/

YouTube
リンク→http://youtu.be/a-N0GOXCn5Q

またね~バイバイ( ´ ▽ ` )ノ