するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

ご帰還


みなさん、おはようございます

現在、お姉ちゃんはお兄ちゃんと一緒に群馬県にあるお家に帰って来ております

久しぶりのご帰還です(笑)

ちなみにこちらがお家の外の風景だよ

イメージ 1

いつ見ても綺麗だなぁ

今日は曇ってますが・・・夕方から雨が降るそうです

イメージ 9

行く前の日のするめちゃんとこむぎちゃん

イメージ 5

喧嘩じゃないけど、乱暴なこむぎちゃん・・・

イメージ 6

するめちゃんは無防備すぎですよね

そして、、、

お姉ちゃん達がお家に帰った後すぐのするめちゃんとこむぎちゃん

イメージ 2


爆睡状態(笑)

イメージ 3

昨日の朝のするめちゃんとこむぎちゃん

イメージ 4

ひなたぼっこ中だね

ナイス&ブログ村ポチッとよろしくね!!
イメージ 7

コメントもお待ちしております

ショップもよろしくね↓↓

イメージ 8