するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

色々載せてみました


こんにちわんわん

昨日の朝のするめちゃんとこむぎちゃん

イメージ 8

大好きなベランダで
ひなたぼっこだよぉ



先日、群馬に行った時に、、、
お兄ちゃんのお母さんが作ってくれた、お昼ご飯の差し入れ

イメージ 3

近所で収穫した、「こしあぶら」と「山椒の葉」の天ぷら

東京にいるママ達にもお土産でいただきました・・・もちろん、揚げていない生のやつだよ(笑)

そして、その夜は、、、

お兄ちゃんのお父さんとお母さんと和食食べてきたよ

イメージ 1

お刺身の盛り合わせ、美味しかったぁ

お姉ちゃんは、舞茸天とお蕎麦のセットをいただきました

イメージ 2

天ぷらに1つだけ、しし唐が入っていて
なんだかうれしかったです

その次の日は、佐野にある「アウトレットモール」に行って来ちゃった

ルンルンルン

ハワイアンレストランに行って・・・

良く見えないけれど、当たった↓↓

イメージ 4

ちなみにドリンクはコーヒーよ

コブサラダを食べました

イメージ 5

ハワイアンパンケーキとポテトも食べてきました

イメージ 6

先一昨日、帰って来たけど・・・
明日1泊、また、群馬に行く予定(笑)

イメージ 7

おしまい(^O^)/

ショップもよろしくね↓↓
イメージ 10

ブログ村&ナイスボタン、ポチッとよろしくね
イメージ 9