するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

するめちゃんとこむぎちゃん飛行機に乗る



みなさん、こんにちワン

最近、本当に暑いですね~
リビング&ダイニングにエアコン買っちゃいました

イメージ 1

リビング&ダイニングなので、容量少し大きめ



先日、10日程、北海道へ行ってきたよ

イメージ 10

するめちゃんとこむぎちゃん
北海道に行く前にトリミング&グルーミングに行ってきたよ

するめちゃん良い子にしてました

イメージ 2

窓の外から写したので、写真写りが少し微妙

イメージ 3

グルーミングがするめちゃんトリミングがこむぎちゃん

トリミング行く前のこむぎちゃんカウガール

イメージ 4

北海道に行く日の羽田空港にて

イメージ 5

空港で慌てて食べたホットドッグ

イメージ 9

うわ~すごいお顔

イメージ 8

するめちゃん、前回の飛行機が相当嫌だったみたいでCAさんに預ける時、とても嫌がっていましたその前は平気だったのですが・・・

イメージ 6

こむぎちゃん平気でした

イメージ 7

CA さんに預ける前のするめちゃんとこむぎちゃんでしたぁ

ナイスボタン&ボログ村&リンク集、クリックorタップよろしくね~
イメージ 11

イメージ 12