するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

するめちゃんとこむぎちゃんin群馬



みなさん、こんにちワン

ちょっと前のことです

するめちゃんとこむぎちゃん、お兄ちゃんとお姉ちゃんのお家に遊びに来ました高速に乗ってブーン

イメージ 1

テラスがお気に入りなのです
うぐいすが鳴いているので子心地よいみたい

ママに乗るするめちゃん

イメージ 2

ちょっとボケてしまいましたがこむぎちゃん、気持ち良さそうでした
後ろに何か居る(笑)

イメージ 3

お庭兼ドッグラン

イメージ 7

写真のサインの英語と韓国語は「私達のお庭」と書いてます
少しづつ、お庭を変化させてます
 
イメージ 8

畑を始めました
お兄ちゃんやお姉ちゃんがいない時は、お兄ちゃんのパパやママや甥っ子ちゃんなどが、管理してくれています

イメージ 9

写真のサインの英語と韓国語は、「お庭で畑始めました」的な文です

お庭で遊び疲れたするめちゃん

イメージ 4

この時、お姉ちゃんは風をひいていて、なかなか治らなくて辛かったよ



ナイスボタン&ブログ村&リンク集もクリックorタップよろしくお願いします

イメージ 5

イメージ 6