するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お誕生日会 第2弾


みなさん、こんにちワン

先日、庭先でセミが脱皮しておりました

Molting cicada
訳→セミの脱皮 

イメージ 7

モスラみたいでした



さて、するめちゃんお誕生日会第2弾

この豚の鼻もプレゼント

イメージ 1

Amazonで購入したのですが、リアルでちょっと怖かった

しかし、、、

するめちゃんとこむぎちゃんは盛り上がっちゃって、大喜び

イメージ 2

やっぱり、フラッシュの都合で暗くなってしまってます・・・見づらくて、ごめんなさい

イメージ 3

Birthday special pork dinner
訳→お誕生日特製、豚肉ディナー

イメージ 10

最近は、治療ごはんばかり
久しぶりの手作りごはんだったので、とっても真剣にムシャムシャ食べてます(笑)

イメージ 4

さっきの豚の鼻を怖い顔で噛み付いているこむぎちゃん

イメージ 5

するめちゃんは取られないように離れて遊んでました

イメージ 6

ナイスボタン&ブログ村&リンク集もクリックorタップよろしくね
イメージ 8

イメージ 9