するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

するめちゃんのお誕生日会、6月28日で5歳になりました


みなさん、こんにちワン
先日の6月28日はするめちゃん5歳のお誕生日でした

Surume, happy birthday As it'll be the nice year
訳→するめちゃん、お誕生日おめでとう良い歳になりますように

9月14日にするめちゃんは家族の仲間入りをしました
前回のブログに載せた写真で申し訳ないのですが、、、
これは仲間入りしたばかりの赤ちゃんの頃のするめちゃんです

イメージ 1

そして、毎年恒例(まいとしこうれい)のするめちゃんのお誕生日会、2018バージョンを開催しましたぁ

するめちゃんのお誕生日会のプレゼントだよ

こむぎちゃんにもあげないと、喧嘩になっちゃうし、可哀想なので、こむぎちゃんにもプレゼント

イメージ 2

プレゼント贈呈式(ぞうていしき)
お部屋汚くてごめんなさい

イメージ 3

早速、遊びだしました

Surume of a strange face and Active Komugi
訳→面白い顔のするめちゃんと行動的なこむぎちゃん

イメージ 4

朝なのにフラッシュの都合で暗くなってしまいました

イメージ 7

お誕生日のお散歩TIME(タイム)

イメージ 5


イメージ 6

まだまだ、続きがあるのでお誕生日会の第2弾のブログも近日公開予定

ナイスボタン&ブログ村&リンク集もクリックorタップよろしくお願いします

イメージ 8

イメージ 9