するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お誕生日の動画①

 みなさん、こんにちワンコ♪

いかがお過ごしでしょうか?新型コロナウィルスの感染者が、また増えてきちゃってますね・・・

(T_T)

とりあえず、今日一日を大切に過して行きましょう!

 

では、気を取り直して

 

するめちゃんのサンドイッチ、目をつぶって爆睡中
f:id:tomo456ch:20200701131231j:image

こむぎちゃんビーズクッションでくつろいでます
f:id:tomo456ch:20200701131300j:image

このビーズクッションするめちゃんとこむぎちゃんお気に入りなのです

得にこむぎちゃん

そして・・・

今日のメイン!するめちゃんのお誕生日の動画だよ〜♪

 

よかったらYouTubeもチャンネル登録してね☆


Happy Birthday Surume!!

 ブログ村

ショップリンク