するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

Happy Birthday

 

みなさん、こんにちワン♪

今日はあいにくの雨、結構強めで嫌になってしまいますね

お散歩行けなさそうだ、まだ分からないけれど・・・

(T_T)(T_T)

f:id:tomo456ch:20200628085842j:image

この写真の車のテントは、先日イオンモールの海外雑貨のお店でお兄ちゃんが購入(笑)

 

そして、な、な、な、なんと今日6月28日は・・・ 

するめちゃんのお誕生日!

Happy Birthday to Surume.

2020年のお誕生日を迎えました(^_^)
f:id:tomo456ch:20200628090008j:image

ちなみにこの車のテントね、するめちゃんとこむぎちゃんとってもお気に入り

f:id:tomo456ch:20200628090022j:image

毎日、二人で仲良く入ってくつろいでいます

 

これから、今日はするめちゃんのお誕生日会を開催致します

プレゼントの一部はコチラ

アマゾンで購入しました(笑)

プレゼントとお料理をこむぎちゃんと一緒に楽しみにしていてね♪

Please look forward to your birthday present and foods.

생일 선물과 밥 기다리고 있네

ブログ村

SHOP