するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

最後の4歳

 

みなさん、こんにちワン

いつもの朝のするめちゃんとこむぎちゃん

イメージ 1

今日6月27日はするめちゃん、4歳最後日
4歳最後の日の朝

イメージ 2
 
するめちゃんは骨のガムに集中してました
明日、6月28日はするめちゃんの5歳のお誕生日です

まだまだ若い、するめちゃん

そして、、、

フラッシュで光っちゃったけど、今日の朝のこむぎちゃん

イメージ 3

こむぎちゃんは最近、行動がお姉ちゃんになってきました

するめちゃん、明日で5歳だね

イメージ 4


イメージ 5

明日はするめちゃんのお誕生会です 
こむぎちゃんにも喧嘩にならない様にプレゼントがあるんだ


ナイスボタン&ブログ村&リンク集もクリックorタップヨロシクね