するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

病院


みなさん、こんにちワン

先日、久しぶりに星野珈琲に行ってきました

イメージ 1

アイスコーヒーとモンブランのセット食べました

そして

昨日、念願であった映画「ファンタスティックビーストと黒い魔法の誕生」を見てきたよ

イメージ 6

レディースDAYで1,000円+消費税でした嬉しい映画もすごく面白かったよぉ〜想像以上でした

「ファンタスティックビーストと黒い魔法の誕生」の映画が始まる前のCMを見てて、また、見たい映画増えちゃいました(笑)

特にレディ・ガガ主演の「アリー/スター誕生」がたまらなく見たいです



ハイ
するめちゃんとこむぎちゃんは元気だよ

少し前にするめちゃんとこむぎちゃん、病院に行ってきたよ

イメージ 3

こむぎちゃんの顔(笑)
するめちゃん、少し嬉しそうに見えるかもしれませんが…実は、スゴく怖いのです

イメージ 2

ナイスボタン&リンク集&ブログ村のクリックorタップもよろしくね

イメージ 4

イメージ 5