するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

Merry Xmas!


Merry Xmas

イメージ 1

みなさん、こんにちワン
今日は待ちに待ったクリスマスです

クリスマスのするめちゃん
 
イメージ 2

クリスマスのこむぎちゃん

イメージ 4

するめちゃんとこむぎちゃんのクリスマスプレゼント第一弾は100均のプープーだよ

イメージ 6

上のするめちゃんの写真とちょっと違うの違いがわかるかな
するめちゃんはとっても良いお顔しているんですよ

イメージ 3

さっきの写真のこむぎちゃんと違いはわかるかな
こむぎちゃんもとっても良いお顔しているんですよ

イメージ 5

クリスマスパティーように作ってみたよ100均一セリアで売っているパンケーキの型で作りました

イメージ 8

結構、簡単に星型パンケーキできちゃった

イメージ 7

クリスマスの模様がまだまだ写真にあってプレゼント第二弾などもあるから次のブログにアップします

ナイスボタン&リンク集&ブログ村のクリックorタップよろしくね

イメージ 9

イメージ 10