するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

Xmas Eve!


みなさん、こんにちワン

今日はXmas Eve(クリスマスイブ)ですね

さて、最近のするめちゃんとこむぎちゃんの様子は

イメージ 6


ママからクリスマスプレゼントでもらった筒型毛布に挟まるのが大好きなするめちゃん
こむぎちゃんはどうしても上に乗るのが好きで挟まってくれません

ちなみにトリミング行きましただから↑↓の写真の毛の感じが違うのトリミングのブログはまた、別にブログ更新します

今日、Xmas Eveのするめちゃんとこむぎちゃん

イメージ 1

お姉ちゃんの趣味のジェルネイルXmasバージョン

イメージ 2

セルフだから、どうしてもアラだらけです暖かい目で見守って下さい

イメージ 3

ナイスボタン&リンク集&ブログ村クリックorタップよろしくね

イメージ 4

イメージ 5