するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

遅くなりまして北海道


みなさん、こんにちワン
最近、本当に寒くなってきましたね

夏に行った北海道の写真をブログに載せると言っていたのにアップしていなくて…

ごめんなさいとりあえず一部載せます

イメージ 1

北海道はとにかく広い
するめちゃんとこむぎちゃん、何やら歩いている様子

イメージ 2

歩いた先は………

ジャジャーン

ドッグランに着きました北海道でもドッグラン行っちゃいましたぁ

イメージ 3

お馬さんと一緒にお散歩よ

イメージ 4

このお馬さんたち、とても人慣れしていて可愛いかったよ

イメージ 5

お姉ちゃんも触らせてもらいました

イメージ 6

お水遊びしたするめちゃん

イメージ 7

こむぎちゃんアスレチックで頑張っていました

イメージ 8

前に北海道に行った時もするめちゃんとこむぎちゃんのアスレチックで遊んだの

そのアスレチックで遊んだ時の写真撮ったのですが、あいにくブログにアップしていなかったので、そのうちアップします

イメージ 9

イメージ 10