するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

するめちゃんですか?


みなさんこんにちワン
今日はハロウィンです

突然ですが・・・この子、するめちゃん

イメージ 1

My friend.(私のお友達)と書いてあるじゃないですか
先日、吉祥寺でするめちゃんにすごく似ているワイヤーちゃんを発見

本当によく似ているでしょう
ブログに載せて良いとのことだったので載せさせて頂きましたありがとうございました

イメージ 2

毛の質も似ていたけど、少しするめちゃんより固めでかわいい感じ
そして、こちらがするめちゃんです 

イメージ 3

こむぎちゃんも居るよ(笑)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6