するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お友達




みなさん、こんにちワン
最近、すっかり寒くなってきましたね

先日、スープカレー食べてきました

イメージ 1

スープカリー SHANTi(シャンティー)】

とっても美味しかったよぉ

コチラのお店は、東京都内なら結構支店がって、有名人の方も訪れているようで&テレビでも結構紹介されているそうです

機会があったら行ってみてくださいね



じゃじゃん

イメージ 2

するめちゃんとこむぎちゃん
冬はやっぱり、ストーブを陣取っています(笑)

そして・・・

ママのお友達の可愛い子達

イメージ 3

前にも何回かブログに載せさせてもらったけど、やっぱり3ワン仲良しですね
可愛すぎです



そして・・・なんと最近・・・

お姉ちゃんのお姉ちゃん・・・するめちゃんとこむぎちゃんにとっても大きいお姉ちゃんが男の子のお友達を出産しました

イメージ 7


しょーちゃんです、よろしくね

これから、ちょいちょい出てくる可能性があるので、一応、ご報告を

最近、散歩中になかなか写真を撮らせてくれないから
お姉ちゃんは、意地でも散歩中のするめちゃんとこむぎちゃんを撮ってみたよ(笑)

イメージ 4

するめちゃんとこむぎちゃんは、今日も元気に過ごしています

イメージ 5

イメージ 6