するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

今朝とか…

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ



先日
お姉ちゃんは北海道らしい食べ物を食べました(笑)

イメージ 4



殻付き牡蠣にホッキ貝

両方ともスーパーで安くて…


ホッキ貝は108円(゚o゚;;

量もそこそこ入ってました。


牡蠣も3個で安かったのに…値段忘れちゃった…(汗)


両方とも美味しかったです。

命をご馳走様でした。


そして



一昨日の
するめちゃんとこむぎちゃん


可愛いですね~(o^^o)

イメージ 1


北海道にいるお姉ちゃんにママがまたまた送ってくれたよ♪

するめちゃん、こむぎちゃん
もう直ぐ帰るからね!!


そして
今日の朝のお散歩の写真も♪

するめちゃんもこむぎちゃんもお仕事中…クンクン…忙しそう!

イメージ 2


なんか
こむぎちゃんは動きたくなくなっちゃったらしいです(>_<)

するめちゃんはマイペースにテクテクだったそうです♪

イメージ 3



お姉ちゃん
早く帰ってお散歩行きたい(>_<)


北海道は、それなりに楽しんでいるのに
するめちゃんとこむぎちゃんの写真を見るとダメですね…帰りたくなってしまいます…(汗)


でもでも…


あともう少ししかいられない北海道を満喫しようっと!


また、多分直ぐ来るかな…?


今度は、するめちゃんとこむぎちゃんも一緒に…。

イメージ 5


イメージ 6