するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

まろんちゃん


みなさん、こんにちワン

昨日はお庭の落ち葉拾いで、今日は腰が痛い
そして、昨日のお家でランチ

イメージ 2

コストコで買ってきたパンでハンバーガーを作ったよ

400円ちょっとで、1キロ入っているパンお得
ちゃんとフライパンで焼き色付けたんだから

美味しかったです



昨日、うちの子『まろんちゃん』の4回目の命日

イメージ 1

いつ見ても可愛いやぁ
お空で見守っていてね、まろんちゃん



この間の9月8日

するめちゃんとこむぎちゃん、トリミングに行ってまいりましたぁ。

パチパチパチパチ

イメージ 3

超~~~~~可愛いですね(笑)

少し前まで、こんなにボサボサだったのに

イメージ 4

でもね、お姉ちゃんはボサボサ姿のするめちゃんとこむぎちゃんも可愛いし、大好きです

ナイスボタン&ブログ村も押してみてね

イメージ 6