するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

初めてシリーズ2


みなさん、こんにちわん

台風が近づいてるみたいですね25年ぶりの大きなヤツらしい
みなさん、気を付けて下さいねもちろん、お姉ちゃん達も気を付けます

さて、今日は『初めてシリーズ 第2弾』でごわす(笑)

イメージ 5

ちなみに、先日、コストコで海外製の物置を購入してまいりましたぁ
先週の土曜日に行って、水曜日に配送、配送料は8000円だったので、車で持って帰らず、配送にしてもらいました

そして、お兄ちゃんが組み立ててました(笑)

イメージ 10

結構可愛いです&オシャレ&ハリーポッター

少しまた、快適な生活になりました



初めてシリーズ 第2弾の最初は鮭だぁ

 イメージ 1

お次はリンゴ

イメージ 2

としまえんとしまえんにいたお馬さんです

イメージ 3

としまえんのドッグランのブーブ(車ね)

イメージ 4

イカ

イメージ 6

こむぎちゃんのお誕生日に貰ったハート型クッキー
するめちゃんの後ろに居るこむぎちゃん・・・ちょっと怖い・・・うらやましいのね(笑)

イメージ 7

いちごになった、こむぎちゃん

イメージ 8

北海道でのブルーベリー狩り

イメージ 9

今日はこんな感じ
まだまだ、あるから( `・∀・´)ノヨロシク

ナイスボタン&ブログ村もどうぞよろしくね

イメージ 11

イメージ 12