するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

鬼ぐるみ


みなさん、こんにちワン

今日も寒いね・・・なんだか、徐々に寒さが増してきていますね
それに、、、さっきから、急に強めの雨が降って来たよ



ママが最近、久しぶりやり始めた文化刺しゅう

イメージ 7

結構、立派ですね


するめちゃんとこむぎちゃん
またまた、お兄ちゃんとお姉ちゃんのお家にやってきましたよ


イメージ 15

↑お兄ちゃんに作ってもらった、炙り鹿肉をもらっているところです(笑)
常に食い意地が悪い、するめちゃんとこむぎちゃんなのです

お庭の散策しています

イメージ 1

ここのお庭には、色々な動物が来るので気になって仕方がない
こむぎちゃんなのです

イメージ 2

↑上の写真にも書いてありますがオニグルミです日本のくるみで珍しいそうですよ
お庭にあるので、採って干して乾かしてます後で食べる予定(笑)

イメージ 6

後で食べる予定(笑)
味見したけど美味しかったよ

オニグルミって

イメージ 3

こむぎちゃん
お兄ちゃんのお部屋にコッソリ入ってベッドにジャンプ(笑)


イメージ 4

ベッドに乗れたので得意げになっていました(笑)

イメージ 5


イメージ 9



イメージ 8


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14