するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お姉ちゃんのこだわり

こんにちは、こむぎちゃんです

イメージ 1


突然すみません

お姉ちゃんのお料理みてもらいます

イメージ 2


お姉ちゃんがお鍋から作ったお料理
ほとんど味つけなしで、鶏肉と炊いてみた

CMしてるやつみたいなの

お姉ちゃんは素材の味を堪能したいので煮物系は苦手なのですが、以外とイケました

イメージ 4



お庭散策中

昨夜、知り合いに赤ちゃん出来て、もう8カ月と電話していたら、お腹の子供が今まで以上に暴れ出したそう

お姉ちゃんの声に反応しまくって、お腹の中で暴れ散らしたそうです

産まれる前から嫌われてしまったか、心配

おばちゃんて呼ばないでね

イメージ 3


お庭に来たイノシシちゃんです