するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

久々


みなさん、こんにちワン
今日は暖かいねぇ

こんなの作ってみたよ

イメージ 1

するめちゃんとこむぎちゃんのポーチ
なかなか良い出来栄え

そして、、、

この間、久々に池袋の駅に行きましたぁ
本当に久々

ということは・・・
そうです、実家に帰ってきております(笑)

そしたらフクロウさんが道に居ました

イメージ 2

お店の宣伝でいたのですが・・・

サンシャインはすっかりハロウィーンモード

イメージ 3
イメージ 4

サンシャインで、クレープが割と安かったので、大好きないちごチョコクレープを食べました

イメージ 5

別の日ですが
生ガキを食べてみました

イメージ 6

先日も載せた写真ですが・・・
お家のお庭に遊びに来てくれたイノシシ→ウリ坊ちゃんのYouTubeアップしてみたよこの下↓↓

イメージ 7



ブログ村&ナイスボタン&リンク集もよろしくね