するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

こんな写真



みなさん、こんにちワン

ずっと雨続きですね・・・
あぁ、寒い
するめちゃんとこむぎちゃんもなんとなくストレスが溜まってきてます

でも、畑にとっては恵みの雨なのかな
ここまで雨が続いてしまうと、なんだかそんな考えも微妙に思えて来ますよね

気を取り直して・・・

ドン
イメージ 1

こんな写真がありました
今は寒いけど、お姉ちゃん的には見るのも寒い

これまた、すごいお顔のするめちゃん(笑)

イメージ 2

こむぎちゃん、収納されてしまいました

イメージ 3

パソコンの写真の整理をしていたらブログにアップしてない可愛い写真が沢山出てきたので・・・

小出しにしていきたいと思います(笑)

ナイスボタン&ブログ村&リンク集クリックしてみてね

イメージ 4


イメージ 5