するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

万灯


みなさん、こんにちわん

先日のブログで、ブログをお休みする的なことを書いたのですが・・・やっぱり、気を取り直してブログを続けることにしました。

なんか、途中で辞めるなんて自分らしくないから(笑)

ちなみにその記事は消しました。

以上



この間ね、するめちゃんとこむぎちゃんに鶏胸肉で手作りジャーキーを作ったよ

イメージ 1

おせんべいみたいにカリカリ食べてました

そして・・・

先日、お姉ちゃんたちが毎年恒例のお祭りに出かけるということで

するめちゃんとこむぎちゃんも雰囲気を楽しんでみたよ

イメージ 2

するめちゃん
毛がボサボサですね

イメージ 3

こむぎちゃん
浴衣&ねじりはちまきの違和感で動けません

イメージ 4

そして、こちらが毎年出ているお祭り、鬼子母の神万灯です

イメージ 5

今年も太鼓を叩きながら池袋付近を練り歩きました

イメージ 6

みんな、この日のために毎年ながら気合充分でしたよ

ナイスボタン&ブログ村&リンク集もよろしくね

イメージ 7

イメージ 8