するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

Merry Xmas!



みなさん、こんにちワン

Merry Xmas(クリスマス)

イメージ 1


今日はXmasですね
どんな、Xmasをお過ごしでしょうか

するめちゃんとこむぎちゃんもXmas気分(笑)


イメージ 2

ショーちゃんも(笑)

イメージ 3

Xmasディナーはママと大きいお姉ちゃん=ショーママとお姉ちゃんでブイヤベースとチキンとサラダとケーキ

イメージ 10

するめちゃんとこむぎちゃんのXmasディナーは

今、するめちゃんとこむぎちゃんは体調コントロールをしなきゃならなくて
指定フードしかあげられないので、体調が整い次第になっちゃいました(泣)

そして、、、

お姉ちゃんはAmazonで(アマゾン)で
するめちゃんとこむぎちゃんにプレゼントを毎度のごとく頼んでおいたのだけど、プレゼントが来るのがXmas過ぎる事を今日知ったので、急遽、100円均一で代理のプレゼントを購入して参りました

イメージ 11

早速、格闘していましたよ

やっぱし、Xmasは雰囲気も楽しみたいから、小さかろうが何だろうがプレゼントは基本…これはお姉ちゃんの考え方…お祭り好きなので、お祭り魂が騒いでしまうの



するめちゃんとこむぎちゃんと小さなツリーと写真を撮ろうと思ったら…

するめちゃんは小さなツリーに夢中

イメージ 4

こむぎちゃんは怖い(泣)

イメージ 5
 
しかも、せっかくのXmasアイテムの首飾りが怖がり過ぎてヨレヨレに(笑)

するめちゃんだけモデルしてくれたよ

イメージ 6

小さなツリーの赤い光で顔が赤くなってるが(笑)
ちゃんとカメラ目線でポーズ撮ってくれました

するめちゃんは何かカメラやスマホ見せるとオスマシしてくれるの

こむぎちゃんは逃げる最中で、少しボケちゃいました(泣)

イメージ 7

次のブログは[Xmas Present(クリスマスプレゼント)]です

よろしくね

ナイスボタン&ブログ村&リンク集もよろしくね

イメージ 9

イメージ 8