するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

もう一つのクリスマス


みなさん、こんにちワン

遅くなっちゃいましたが…「もう一つのクリスマス」です
遅くなりすぎてしまってごめんなさい

では、気を取り直して本題へ↓↓



まずはクリスマスディナー
するめちゃんとこむぎちゃん専用にスペアリブを1日煮込んで作りました

イメージ 8

手間が小さくカットしたスペアリブのお肉と骨、右上がスペアリブを煮込んだスープ、左上が毎日ごはんです

量が多かったから少し減らしてから、いただきまぁす

ちなみにスープは結構いっぱい出来上がったので、クリスマスイブや違う日にも分けてあげたよ

そして

前回の「Merry Xmas!」のブログにもアップした第一弾の100均で購入しまクリスマスプレゼント

イメージ 1

するめちゃんはすぐに解体しはじめてしまいました(笑)

イメージ 3

そして、こむぎちゃんの最近お気に入りのベストポジション

イメージ 7

こむぎちゃん、今回はママのフリースをひいてみたよ

そして

さらにクリスマスプレゼント

イメージ 2

もらい過ぎかもね

こむぎちゃんがプレゼントになっちゃったよ


イメージ 4

少しブレてしまいましたが…
するめちゃんもプレゼントになったのですが、こむぎちゃんがすかさずリボンを外してしまいました(笑)

イメージ 5
イメージ 6

ナイスボタン&ブログ村&リンク集もクリックorタップよろしくね

イメージ 9

イメージ 10