するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

トリミング


みなさん、こんにちワン
年をまたいでしまいましたが、先月言っていたトリミングのお話です

トリミング前日、いつものように包まっているするめちゃん

イメージ 1

するめちゃんはグルーミングだから、違いがわかりずらいですが
きちんとカッティングしたよ

どうですかわかりますかお姉ちゃんはわかります(笑)

イメージ 2

またまた、可愛くなっちゃったね、するめちゃん

そして

お次はこむぎちゃん
大好きな枕のベッドで就寝中のこむぎちゃん、こんなにボサボサ(笑)

イメージ 3

ジャジャーン

すっきりしたねこむぎちゃん

イメージ 4

おしりも綺麗にカッティング

イメージ 5

帰ってから疲れて… 
するめちゃんもこむぎちゃんもお部屋に入っちゃいました

イメージ 6

するめちゃんがお部屋を占領 
こむぎちゃんはお部屋の順番待ち

このお部屋だけじゃないのだけど、するめちゃんと同じ物を取り合ったり一緒にシェアしたいのがこむぎちゃんなのです(笑)

イメージ 7

その後、完璧にダウンしちゃった、するめちゃんとこむぎちゃんだったのです
 
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

ナイスボタン&ブログ村&リンク集もクリックorタップしてね 
イメージ 11
 
イメージ 12