するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

良いお年を


みなさん、こんにちワン

今日は一年の締めくくりです
お部屋のお掃除や1年の整理・・・他・・・終わりましたか
とは言っても、新学期とかじゃないので、身が閉まりにくい微妙な時期でもあるよね(笑)

取り合えず、頑張っていこう(笑)



するめちゃんとこむぎちゃんも元気にしているよ


イメージ 3

するめちゃん、顔切れているけど(笑)
こむぎちゃん、体曲がっているけど(笑)

しょーちゃんも良いお年を

イメージ 6

イメージ 1


イメージ 2

来年もよろしくね

来年は、明日からだけど・・・戌年(いぬどし)、するめちゃんとこむぎちゃん年だぁ

するめちゃんとこむぎちゃん主役の年ですね

ナイスボタン&ブログ村&リンク集もよろしくね