するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

おもちゃ解体中の動画

 

みなさん、こんにちワン

するめちゃんとこむぎちゃん、毛布に包まって爆睡中よ(笑)

イメージ 3

お姉ちゃんが寒くて持ってきた毛布をするめちゃんとこむぎちゃんに占領されちゃいました
 
お次は…
 
お布団をあげようと思ったらこむぎちゃんが寝てました
 
イメージ 4
 
しばらく、このままにしてあげました
 
Xmasのブログに2回、そして、今回のブログで3回目も出てきた⬇⬇この⬇⬇Xmasプレゼント…

イメージ 1

するめちゃんが解体していて、その光景を見ているこむぎちゃんの動画をアップしました

イメージ 2
 
その動画がこちら⬇⬇
 
 
ナイスボタン&ブログ村&リンク集のクリックorタップよろしくね
 
イメージ 5
 
イメージ 6