するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

Xmas

Merry Christmas(メリークリスマス)
f:id:tomo456ch:20211225211044j:image

f:id:tomo456ch:20211225215708j:image

するめちゃんとこむぎちゃんもXmasのお召し物&tree(ツリー=木)を囲んで
f:id:tomo456ch:20211225201159j:image

するめちゃんとこむぎちゃんのXmas Present(クリスマスプレゼント)はコレ↓
f:id:tomo456ch:20211225201221j:image

ステーキ柄のプープー!すぐ壊しちゃうので安物です♪

するめちゃんさっそく遊ぶよ
f:id:tomo456ch:20211225213054j:image

こむぎちゃんも恐る恐る
f:id:tomo456ch:20211225213113j:image
するめちゃんとこむぎちゃんのXmas dinner(クリスマスディナー)
f:id:tomo456ch:20211225201232j:image

右から→いつものご飯左は→鶏肉の蒸し汁スープ

そして下が蒸し鶏に焼いてパリフワ食感にした鶏もも肉

とっても贅沢

するめちゃんとこむぎちゃんペロリと食べちゃった(笑)

動画載せますね!
f:id:tomo456ch:20211225214504j:image

お姉ちゃん達もXmas dinner

f:id:tomo456ch:20211225201138j:image

ブイヤベースだけ手作りよー(笑)

おしまい☆★

ブログ村

ショップ