するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

Christmas Eve

 

今日はXmas Eve(クリスマスイブ)

明日が本番

前夜祭

f:id:tomo456ch:20211224111822j:image

今日のするめちゃんとこむぎちゃん

f:id:tomo456ch:20211224201422j:image
f:id:tomo456ch:20211224201436j:image

今朝のこむぎちゃんが体調が優れず、前夜祭が難しいので・・・

お姉ちゃん達だけ簡単贅沢に見えるメニュー

伊藤園の1日分の野菜ジュースdeミネストローネ
f:id:tomo456ch:20211224200822j:image

スパゲティーミートソースとホワイトソース缶+チーズでラザニア
f:id:tomo456ch:20211224200811j:image

もちろんミートソースは2人前98円の激安の物を使用

かさ増しにパスタの茹で汁&豆腐をそぼろにしたものを使用

市販のソースは味が濃いからケチャップ入れずにすみました(笑)

 

2人ではないのに市販のミートソース2人前ですんだ(笑)

最後にセブンイレブンのケーキ何パックか

たまたま売ってたから買ったよ


f:id:tomo456ch:20211224201357j:image

本当は本当にいけないのですが、ケーキの一部をするめちゃんとこむぎちゃんにあげてしまいました(泣)

反省してます

しかし、とても喜んでいた

するめちゃんとこむぎちゃんにちゃんと歯磨きさせてMステ見て寝ます

ちなみにMステは5時から通しで見てます(笑)

ショップ