するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

今年初!!

みなさん、こんにちわんわん♡


イメージ 1


昨日は

するめちゃんとこむぎちゃん

プール開きをしましたぁ(*‘∀‘)


イメージ 2

もちろん 雨が降る前に・・・

イメージ 3

ちょっとビビってる模様の

するめちゃんとこむぎちゃん(笑)

イメージ 4

やっぱり、するめちゃん

プールはちょっとイヤかな!?

でも、頑張って入ってます( *´艸`)

イメージ 5

こむぎちゃんも

そそくさと逃げている模様(笑)

イメージ 6

捕まえられて・・・

頑張ってはいってる こむぎちゃん

イメージ 7


そして・・・お姉ちゃんが作った



イメージ 10


先日・・・一昨日・・・

ショップブログで「モーニングPart2」という記事をアップしたのですが・・・

そこで「星乃珈琲店」の記事を書きました。

その時に、エッグスラットが話題に出てきたので、今日のショップブログに


という記事をアップしました。


お姉ちゃんはズボラ主婦なので、レシピはパパッと簡単なものばかりなのです。

なので、お料理初心者の方でも簡単に作れます。

是非是非リンクして、レシピ見てよかったら作ってみて下さいね♪



↓リンクしてね↓


イメージ 8


ショッピングサイトS&K

↓リンクしてね↓

イメージ 9