するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

旅行


イメージ 13

みなさん こんにちわん( ´ ▽ ` )ノ


するめちゃんとこむぎちゃんは今日も元気でした。

夜なので
今は眠っていますよ。



イメージ 11



先日
するめちゃんとこむぎちゃんとお姉ちゃん達と初の温泉旅行に行ってまいりましたぁ!!!


用意していたら…

こむぎちゃん…



ガオッッ!!
イメージ 5




こむぎちゃんは待ちきれずにバッグの中にスッポリ in(笑)


イメージ 1



出る気ゼロ(>_<)

毛布入れていくバッグなんだけどな…


イメージ 2




こむぎ『出たくありません』


イメージ 3



イメージ 4




旅館では…
(背景が散らかっていてごめんなさい)

イメージ 6




するめちゃんはすっかり旅館を満喫しているのがわかりました(o^^o)

するめちゃん
くつろいでますね。


イメージ 7



凄く可愛い
さすが、するめお姉ちゃんだね。

こむぎちゃんは相変わらずチョコチョコしていました(笑)


イメージ 8





そして昨日、、、


するめちゃん…

何か食べてる模様!?


イメージ 9




凄いFace(フェイス)ですよ(笑)


イメージ 10

おしまい

ショッピングサイトS&K

ショップブログ随時更新中!!

↓クリックしてね↓
イメージ 12