するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

今年最後&お散歩


みなさん、こんにちはぁ

この間、いとこのおばちゃんから石垣島のパイナップルが送られてきたよ~



イメージ 1


するめちゃんとこむぎちゃん、興味深々のご様子(笑)

ホントに美味しいの大好きなんだよねぇ   


パイナップルは熟したら、と~っても甘くって美味しかったです   


そして、、、


前回のブログに書いておいた通り、先日行って来た、大きな公園での

するめちゃんとこむぎちゃん


イメージ 6


すーっごーく楽しんでいました

この日は少し暖かかったので、大人達(お姉ちゃん&ママ達)は暑くてヒーヒーでした 


イメージ 2


もう、秋冬に衣替えということで、今年最後のスイカルック

するめちゃん&こむぎちゃん「スイカのお洋服さん、また来年もよろしくお願いします。」


※ちょっとボケた(涙)
イメージ 4



イメージ 5




イメージ 3


楽しかったね。また、行こうね♪

※クリックしてね↓↓

イメージ 7     イメージ 8


ライブドアブログへのリンク先→S&K