するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お散歩と泥棒



みなさん、こんにちはぁ

この間、トリマーから帰って来た時の写真です

イメージ 1

ハロウィーンバージョンのスカーフをサービス付けてくれました

ちなみに、去年もこの時期に同じトリミングに行ったので、去年バージョンのハロウィーンのスカーフバージョンもブログに乗せてあります。

良かった見てね



お友達のれんくんが・・・!?
 
パン耳泥棒よ

イメージ 7

面白いですね



そして、一昨日、、、

大きな公園にいきました

イメージ 8

昨日も行ったから、その時の写真は後日ブログにアップしますね!!

公園では橋を渡ってみたよ~

イメージ 6

カモさんがいっぱいいました(≧∇≦)b

イメージ 2
イメージ 9

 鶏頭(けいとう)

イメージ 4

お花もいっぱいでしたぁ

キンモクセイ、鶏頭、彼岸花は季節のお花なので、

今しか咲かないから、今年は今しか見られないんだよ

イメージ 5

楽しかったね