するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お誕生日ガールはこむぎちゃんです


こんにちワン

先日もこちらのブログ→【お誕生日です】に書きましたが、3月23日はこむぎちゃんのお誕生日でしたぁ

パチパチパチパチ

しかし、眠そうな
するめちゃんとこむぎちゃん

イメージ 8

お誕生日ディナーは豚肉葉っぱご飯

イメージ 11

こむぎちゃん

どう、大人になったかな

イメージ 4

お誕生日プレゼントは、するめちゃんとこむぎちゃんが喧嘩するので2つ・・・

お姉ちゃんのポケットマネーが・・・

イメージ 1

黄色がこむぎちゃん

ライオンみたいなのがするめちゃん

そして・・・

これもプレゼント

イメージ 2

この間もブログに載せてしまった写真ですが、この骨ガム↑をするめちゃんの分も欲張ったあげく、、、

まさかの2つ持ちのひどいお顔になってしまった(笑)

イメージ 5

そして、、、

コチラがお友達から こむぎちゃんのお誕生日プレゼントでいただきました

イメージ 3

するめちゃんとシェアして食べてます

ありがとうございました。



するめちゃん、まったり中

イメージ 6



イメージ 7

苺のへたとこむぎちゃん

イメージ 9

こむ苺

イメージ 10

おしまい

リンクしてね→http://sandk456.com/

ナイス&ブログ村、ポチッとよろしくね

イメージ 12