するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

初めてシリーズ1


みなさん、こんにちワン

今日は2日ぶりの良い天気ですね
今日はするめちゃんとこむぎちゃん、、、トリミングでございます

またまた、可愛くなって帰ってくるのね(笑)

イメージ 8

今日はね、一度アップした写真もあるのだけど
初めてシリーズ part1です

するめちゃんとこむぎちゃんが初めて出会ったものとか・・・載せてみようというコーナーです(笑)

早速

【ドンッ】
初めての生きたアワビさん

イメージ 1

するめちゃんとこむぎちゃん、興味津々ですね

イメージ 2

お次は海老さん

イメージ 13

お次は水ダコの足

イメージ 11
イメージ 12

イカ

イメージ 3

ほんの少しだけだよアイスキャンディー

イメージ 4

虐待になってしまうので
でも、暑いから少しだけ(笑)

イメージ 5

するめちゃん
こんにちわんフェレットさんです

イメージ 6

こむぎちゃん
こんにちわんよろしくね

イメージ 7

おしまい( ^ω^ )ノ

ナイスボタン&ブログ村のクリックorタップもよろしくね↓↓
イメージ 9

イメージ 10