するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

ひな祭り


みなさん、こんにちわん♪

今日は天気が良いですね。
洗濯物がすぐ乾くし、外に出ないと損するね!!

最近ね、するめちゃんとこむぎちゃん
しょっちゅうこんな感じで寝ているよ。

イメージ 10

タラコみたいだよね(笑)

そして・・・

先日のひな祭りのお雛様

イメージ 2

お姉ちゃんのお雛様だよ!!

イメージ 1

ホントは段飾りなのだけど

今年は段飾りを出しませんでした(泣)

イメージ 3

コチラがママのお雛様だよ。

イメージ 4

この、小さなお雛様は少し前にママが買ってました。

イメージ 5

今では、するめちゃんとこむぎちゃんのだね♪

(^O^)/(^O^)/

全部合わせてドンッ(笑)

イメージ 6

そして・・・

毎年恒例のひな祭りのお雛様ご飯です。

イメージ 7

去年もひな祭りの記事載せたよ。

去年の記事はコレを押してみてね↓


そして、コチラがするめちゃんとこむぎちゃんの
ひな祭り、お雛様ご飯

イメージ 8

去年のより手が込んでいません(涙)

去年のひな祭りはYouTubeにも載せてます!!

YouTubeはコチラ↓

そして、お兄ちゃんのひな祭り弁当(笑)
【お姉ちゃん作】

イメージ 9

ということで、、、おしまい(^O^)/


ナイスボタンとブログ村、ポッチッとよろしくね!!

イメージ 12

おねえちゃんのショップもよろしくね!!

今回は、わんちゃんの春夏のお洋服を沢山載せました。
商品のリクエストも受け付けてます。

イメージ 11