するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お祭りとか


みなさん、こんにちわん

なんか、最近涼しくなってきたね!!

先一昨日位かな??
夕焼けがあまりにキレイだったので撮ってみました♪

イメージ 8

お庭に遊びに来てくれたイナゴさん

イメージ 9

お姉ちゃん、イナゴさん初めて見ました(笑)
初めてだから、謎の生命体ということで、早速写真をママに送信。

始め、お姉ちゃんは「カマキリさん」と訳の分からないことを言っていると・・・

ママ「バッタだよ」

ママ「・・・イナゴじゃないの」

お姉ちゃん「イナゴだね」

お兄ちゃん「イナゴ」

まぁ、そんな感じでイナゴさんです!



先日、お兄ちゃんとおねえちゃんのお家に来た時の写真

ドンッ(笑)

イメージ 2

↑↓ちょっと違うのよ、わかるかな?

イメージ 3

お祭りに行った時
するめちゃん、おみこしに興味津々♪

イメージ 1

こむぎちゃんのんびり・・・眠たいです。

イメージ 7

するめちゃん、静かな場所を求めてテーブルの下へ
(コードが汚い。今は直してありますが)

イメージ 4
イメージ 5

グチャグチャで何が何だか分かんない↓

イメージ 6

お姉ちゃん宅での
するめちゃんとこむぎちゃんの様子をYouTubeにアップしてみました↓
見てね↓



ナイスボタン&ブログ村ぽちっとよろしくね!
イメージ 10

イメージ 11