するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

季節のもの


みなさん おはようございます♪

( ´ ▽ ` )ノ



先ほど、父の朝食を作って終わったからブログ更新する事にしました。


今日も暑くなりそうだね!

しかし、北海道も暑い…
昨日とか、全国で一番暑かったらしい

でも、東京の湿気の暑さと違って過ごしやすいです!


この間、採れたてのたらの芽と朝取りのアスパラガスを頂き、天ぷらにしたよ♪

イメージ 1



そして…

採れたての椎茸(しいたけ)もいたしました!

すごく大きな椎茸でビックリした(笑)


イメージ 2



たらの芽、アスパラガス、椎茸全部すごく美味しかったです。

ありがとうございました(o^^o)


去年、2度目の北海道のお家に来た
するめちゃんとこむぎちゃん(笑)

やっぱり日向ぼっこ☆



イメージ 3


リボン イカしてるでしょ←古い表現ですね…(笑)


下のこむぎちゃんの写真ね…


↑上が最近で、↓下が去年の北海道のこむぎちゃん

(お姉ちゃんの足…かたじけない(>_<))

イメージ 4


なんか、去年の方が顔が幼く見えるのは親バカだからなのかな?

こむぎちゃん可愛いです(笑)

 
するめちゃんは↑上も↓下も去年の北海道の写真だよ。

イメージ 5


するめちゃんは変わらないね。
王道の可愛さ(笑)


それでは
今日も1日頑張りましょう!


ショップサイトS&K
↓↓ココ押してね↓↓
イメージ 6