するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

元旦を忘れていた(汗)


みなさん、こんにちわん♪

アップし忘れてた記事があったよ(汗)

今年の元旦・・・1月1日に するめちゃんとこむぎちゃん ドッグランに行ったんだ!!

イメージ 1

するめちゃん見切れてますが・・・(泣)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

凛々しいするめちゃん♪

イメージ 2

こむぎちゃん ドッグランの外が気になって仕方がありません。

イメージ 3

元旦だったけれど、ドッグラン結構来ていました。

イメージ 4

割と暖かかったから するめちゃんとこむぎちゃんも気持ちよさそうだったよ。

イメージ 5

ただ、ドッグランに入った時に こむぎちゃん 他のワンコにすごく絡まれまして・・・むくれているんです(笑)

イメージ 6

そんな こむぎちゃんを心配して こむぎちゃんからなかなか離れかった するめちゃん。

素晴らしい姉妹愛♪

イメージ 7

ポツン・・・

イメージ 8

まぶしいなぁ

イメージ 9

クリクリおメメ

イメージ 10


イメージ 11

するめちゃんは飽きちゃいました(笑)

イメージ 12


ナイスボタン&ブログ村☆ぽちっとよろしくね↓↓
イメージ 14

お姉ちゃんのショップもよろしくね↓↓
イメージ 13