するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

最後の一日

 

みなさん、こんにちワン♪

またまた、Instagramにアップした写真

 

https://www.instagram.com/p/B-Bl9_aD1Dt/

今日のこむぎちゃん🐾今日でこむぎちゃん最後の5歳🐾明日お誕生日で6歳になります😘今日のするめちゃん、名前の通り伸びてます😁#今日#こむぎ #こむぎちゃん#最後 #5歳 #明日 #お誕生日 #6歳 #するめちゃん #するめ #名前 #伸びてます #ヨーキー #ヨークシャー #ヨークシャーテリア #ヨークシャーテリア女の子 #ヨークシャ #ヨークシャテリア #ワイヤーダックス #ワイヤーダックスフンド #ワイヤーダックスフント #ワイヤーダックス部 #ワイヤーダックスを愛する会 #ダックスワイヤー #ダックスワイヤーへヤード #ダックス #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックスフント #ミニチュアダックス

 

今日のこむぎちゃん!!

Instagramで見ていただければ、今日のするめちゃんもアップされています!

こむぎちゃん今日は5歳最後の日、明日がお誕生日で6歳になるよ!

お姉さんになったね、こむぎちゃん


f:id:tomo456ch:20200322164820j:image

 

プレゼントも明日のお誕生日会の材料も奮発して購入してまいりました♪♪

楽しみにしててね 

 

そして、19日はいとこのひめちゃんのお誕生日だったので、生ハムジャーキーをプレゼントしました!


f:id:tomo456ch:20200322165930j:image

 

AND

17日はするめちゃんとこむぎちゃんのお兄ちゃんのお誕生日だったの

するめちゃんとこむぎちゃんの弟分のしょーちゃんがお祝いしてくれました(笑)


f:id:tomo456ch:20200322170734j:image

 

そして、最後に今日のするめちゃん!

こむぎちゃんはするめちゃんに常に寄り添っています♪


f:id:tomo456ch:20200322164844j:image

 今からお散歩に行ってまいります。

バイバイ(゚▽゚)/