するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お留守番


みなさん、こんにちワン

初めに言っておきますが、ブログ記事の日付が前後する事をお許し下さい

4月の終わりの事です
お留守番中、近所に住んでいる親戚のおばちゃんが様子を見に来てくれた時

するめちゃんの様子

イメージ 1

こむぎちゃんの様子

イメージ 2

お姉ちゃんのお家にしょーちゃんが遊びに来てくれて、ご馳走食べに行ったよ

イメージ 3


大きなアイスに夢中のしょーちゃん

イメージ 4

お刺身だって食べちゃった

イメージ 5

沢山食べちゃいました

イメージ 6

すごい生クリームでした

イメージ 7

するめちゃんとこむぎちゃん、お留守番ありがとうね
ちなみに先日、するめちゃんとこむぎちゃんもお兄ちゃんとお姉ちゃん家に来たよ

そして、今はお兄ちゃんもお姉ちゃんもするめちゃんとこむぎちゃんのお家にいますよ

ナイスボタン&リンク集&ブログ村もクリックorタップよろしくね

イメージ 8

イメージ 9