するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

北海道の道の駅にて





みなさん こんばんわんわん☆


ご無沙汰しております(^O^)/

するめちゃんとこむぎちゃんは元気だよ!!


これは今年のプール開きの時の写真♪


イメージ 5


なんと可愛い
するめちゃんとこむぎちゃん(笑)


今度、改めてプールのブログ書きますね


そして・・・


前回の北海道の道の駅にて


ワイヤーダックス見つけちゃったよ!!

あと、シェパードと、、、

犬種忘れてしまった、ごめんなさい・・・
だけど、とってもおとなしくって良い子で、お姉ちゃんに、なついてくれた子


イメージ 3


みんな本当に可愛いです♪


左がもちろんワイヤーダックス

真ん中がシェパード

そして右が、お姉ちゃんになついてくれた子!!

下にはするめちゃん(笑)


イメージ 1


みんなで、トリプルお座り&良いお顔してくれました!!

みんな本当にお利口さんで可愛いかったので
北海道行ったらまた会いたいね


イメージ 2


なんと、お行儀が良いのかしら♪


しかし、下のうちの子・・・


下の方でこむぎちゃん見切れてます(笑)

するめちゃんは横で、邪魔してます(涙)


この子達の他に

車にもうコーギーもいたんですけど、会えなかったワン


( ノД`)シクシク…


おしまい

またね~(^o^)ノ < おやすみー☆彡


イメージ 4