するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お友達

みなさん こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ


お姉ちゃんは
まだ、北海道にいます(笑)


イメージ 1




空が広い(o^^o)


今日は、お友達の息子ちゃんの紹介だよ!!


前にもご紹介しました
ジャイアン…イヤイヤ…ウソです…れんくん(笑)

思わず目を閉じてしまったっぽい(笑)


イメージ 2




キャバリアでルビー(毛色)超珍しいよね!!

だからキャバリアじゃないと思われる事もあるそうです。


イメージ 9



この格好(笑)

大人顔負けスタイル


イメージ 3



タオルを振り回していてそうで…

あまりに振り回していたので
頭に巻きつけちゃったそうです(笑)

そしたら、こんなんなっちゃった♪

元気だね…れんくん(*^^*)



イメージ 4



入浴中…いゃ~ん(o^^o)

れんくんは良い感じの専用の浴槽があって贅沢だね(笑)


イメージ 5




れんくん『およ?』


イメージ 10



散歩中…集中してますね(^ω^)



イメージ 6




ドッグランにて
れんくんは犬見知りで、やっとワンコが居ない場所を見つけたんだって(笑)

良い顔してるじゃん♪


イメージ 7



これからも、たまにブログにアップするから、その時は、よろしくどうぞ!!

イメージ 8




そして…コチラ…↓↓



イメージ 11


れんくんの親御さんが、お姉ちゃんのお誕生日に作ってくれたTシャツの刺繍(ししゅう)。

れんくんの親御さんは縫製(ほうせい)のプロの方なのでやっぱり上手です♪

実は、昨日このTシャツおろしました(笑)

前にも一枚貰ったお洋服があるんだと、東京帰ったらアップしようかな!?


最後に………


去年、北海道にするめちゃんとこむぎちゃん2回来たのだけど…

その時のするめちゃんとこむぎちゃん


イメージ 12




懐かしいなぁ(笑)

また来ようね
するめちゃん、こむぎちゃん


お姉ちゃんのショップサイトもよろしくね☆★


↓クリックorタップしてね↓

イメージ 13