するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

可愛い仲間たち


みなさん、こんにちわん

冒頭に申し訳ありませんが・・・

ここで突然、おねえちゃんの相田みつを流のボヤキ(笑)

イメージ 1


障害がない限り…できないと事は何もないのです。

出来ないとは=めんどうと言うこと!

なーんてね(笑)


気を取り直してッと

お友達のめいちゃん

イメージ 2

キャー可愛い、お顔も決まっていますねぇ♪
一体どうなっているのかなぁ?

正解は【前だけだどうです】

めいちゃんは、お姉ちゃん達があと2名おります。
よく、コチラのブログに投稿させてもらってるんだけど、、、

ブログを見返してみて下さい(笑)

そして、

とっても可愛いね、めいちゃん♪



続きまして

お友達のラテちゃん

イメージ 3

ウ~ン、ビューティフル
とってもキマッていて、可愛いです♪

お部屋もキレイだし、お母さんがいつも髪の毛を結って、お洋服着せてくれるし、お洋服も作ってくれているんだよ。

毎日、お兄ちゃんと寝ているんだって!!

また遊ぼうね、ラテちゃん♪



お次は、唯一の男の子のれんくん

イメージ 7

(ちょっとハートをすみません(涙))

うわ~可愛すぎる寝顔です。
本当に熟睡、安心しきってますね。

れんくんママも編み物がとっても上手で、なんと1日で編んでくれるんだって。
パパには編んでくれないそうです(笑)

れんくんが可愛いから、パパは嫉妬しないでください。

愛されてるね、れんくん。


続きましては、、、

皆様お待ちかね、するめちゃんとこむぎちゃん

イメージ 4

生きているアワビに大注目のするめちゃんとこむぎちゃん
アワビのお話は、いつかアップしますね(笑)

そして、、、
昨日は、お姉ちゃんと、近所の小学生のお姉ちゃんと、初めて遠くまでお散歩行ったんだよ。

するめちゃんは大興奮

こむぎちゃんは、なんとなく照れていました(笑)

ただね、お姉ちゃんの最大のミスが・・・
それは、裏30秒位の所に住んでいる子だったので、お家まで送らなかったこと。

本当に反省しております。

ごめんなさい。

↓ぽちっとしてね↓

イメージ 6

↓お姉ちゃんのショップも遊びに来てね↓

イメージ 5