するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

としまえん

みなさん、こんにちわん(*^▽^*)

今日、するめちゃんとこむぎちゃんは『としまえん』に行って来たよ~!

イメージ 1

園内はリードを繋いでの散策となります

お花畑に一気に走っていったするめちゃん
それに真っ先についてくこむぎちゃんです

イメージ 2

くまさんカステラ買ってみたり

小さな動物のふれあい広場などもできていて
するめちゃんはヤギに夢中で柵越しにドつかれていました(笑)

イグアナもいたしリャマもいたし、わんちゃんふれあい広場・・・もろもろ沢山いたよ!!

イメージ 3

ちなみに↑写真の右下は、園内に入る受付をしているのを乳母車に入って待っているするめちゃんとこむぎちゃんです。

お馬さんもいたよ

イメージ 4

ドッグランもあって、ドッグランはリード無しでOKなので
散策中のするめちゃん

イメージ 5

ドッグランにあったベンツの車に乗ってみたよ

イメージ 6

するめちゃんとこむぎちゃん『降りたいです』(笑)

イメージ 7

疲れちゃってベンチの下のママの足元で休むするめちゃん

イメージ 8

するめちゃんの写真ばかりになってしまったし、、、

こむぎちゃんの写真は違うカメラに入っているので
次のパート2でアップします。

ちなみに、今、するめちゃんとこむぎちゃんは充実した1日のおかげで、疲れ果てて
スヤスヤと眠っております(笑)


ぽちっとよろしく&ナイスボタンもよろしくね!!!
イメージ 10

お姉ちゃんのショップサイトもよろしくね↓↓
イメージ 9